anea cafe店舗リスト

「anea cafe」タグが付けられたパンケーキ一覧です。

  • anea cafe(アネアカフェ)

    anea cafe(アネアカフェ) Photo by TaaanChi

    代々木公園にもほど近い、全面ガラス張りで天井の高い開放的な空間が気持いいカフェ。注文を受けてからじっくり時間をかけてやきあげる特製パンケーキは外はカリカリ、中はふわふわ。メイプルシロップをたっぷりからめてどうぞ。季節ごとにトッピングが変わる限定メニューもある。ワンちゃんも入れるので、代々木公園のお散歩帰りにも。

    anea cafe(アネアカフェ)

    東京都渋谷区代々木4-10-4 レインボーパレス参宮橋
    地図

    詳細情報

  • anea cafe 中野新橋店

    注文を受けてからじっくり時間をかけてやきあげる特製パンケーキは外はカリカリ、中はふわふわ。メイプルシロップをたっぷりからめてどうぞ。季節ごとにトッピングが変わる限定メニューもある。その他、世界のビールやワイン、イタリアンを中心としたフードメニューも豊富。深夜まで営業しているダイニングとしても使える便利なカフェ。

    anea cafe 中野新橋店

    東京都中野区本町5-3-8 中野新橋ビル 1F
    地図

    詳細情報

  • anea cafe 学芸大学店(アネアカフェ)

    anea cafe 学芸大学店(アネアカフェ) Photo by ayasou

    注文を受けてからじっくり時間をかけてやきあげる特製パンケーキは外はカリカリ、中はふわふわ。メイプルシロップをたっぷりからめてどうぞ。季節ごとにトッピングが変わる限定メニューもある。その他、世界のビールやワイン、イタリアンを中心としたフードメニューも豊富。深夜まで営業しているダイニングとしても使える便利なカフェ。

    anea cafe 学芸大学店(アネアカフェ)

    東京都目黒区中央町1-16-14 飯島ビルPart3 1F
    地図

    詳細情報